2014/01/29 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



















































































なんか

毎日


おんなじような写真だね







今日は実家へ行き

母の通院に付き添い

その後は

いつも通り くーのお散歩




五つ下の妹がいるんだけど

一緒に居ると

いつも 私が妹に間違われて



この年になると

五つ下の妹よりも若く見らることに

悦びを隠しきれなくって



でね

悦び過ぎちゃって

隣に居る 妹が…

だんだん

ご機嫌ななめになっていく


のに


のに



気づかずに

わたしったら


よろこぶものだから



あぁぁ


なんてこと



これをKYと 言うのね


トホホ







今日は 旦那さん 飲み会

娘と ご飯食べに行きます

さっき電話があって

残業かなって どきどきしたら

18:30に出るから

何処がいいか 考えておいて だって

おっ 時間だ

あと30分で 決めなきゃ


どこがいいかな ?














おつかれさま


おかえりなさい



















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように















Android携帯からの投稿