2014/01/17 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆








きょろ きょろ きょろ



あれっ


今夜はお月さま 見えませんよ


どこいったかな?








あのね



今日 笑っちゃった


歯医者さんでね


会計で


結構待たされて





○○さ~んて呼ばれたので


元気よく は~いって


お返事したら


私の事じゃなかった




しかも その名字は


私の旧姓だし


呼ばれた方は 男性だし




嫁いでかなり経ってるのに


可笑しいよね














































お散歩で



私の瞳に映った きれい










メインディッシュのムニエルを


焦がしました



やれやれ 笑











おかえりなさい


おつかれさま










暖かくしてお過ごしくださいね





















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように























Android携帯からの投稿