2014.1.1 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆







あけまして

おめでとうございます






穏やかなお天気に恵まれて

静かなお正月を過ごしています


























少し前に開花




あれっ



この前は おれんじいろだったのに



最初は きいろ



そして おれんじ


また きいろ



ふしぎ ふしぎ












あとね




幸せの葉っぱがね





ほらっ















一枚だけ はーとだよ



突然変異?



はーと 大好き  やったいハート   













両方の実家に行って



ご馳走を沢山頂いて


お腹が はち切れそうですしずく






ダイエットは



明日からでいいやぺこ   笑。













星が綺麗な夜ですよ流れ星












暖かくしてお過ごしくださいね



















今年もよろしくお願いいたします

















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように























Android携帯からの投稿