こんにちはキラキラ

ご無沙汰しております
しばらくブログ更新が
滞ってしまいましたガーン


夜間の頻回授乳の疲れと夏バテ!?
何にもやる気が出なかったりアセアセ
しかもヘルペスも再発しちゃった>_<
早速息子の教育方針のことで
実母と喧嘩して落ち込んだり…
しかも夜中にLINEで…疲れたわ(; ̄O ̄)


でも相変わらず
色々お出かけしています!!

最近は一緒にお昼寝するようにしたり
おっぱいがかなり落ち着いたので
食事を楽しめるようになったり
元気ですチューチュー



星最近のこと色々星


ニコニコ首が多分座った

一昨日あたりから
おっ!?という感じで
昨日チェックしてみたら
多分座りましたキラキラキラキラ
息子くんおめでとうラブ
3ヶ月最後の日に座るとはまたまた
空気読んでるなぁ〜

一応来週小児科行くので
チェックしてもらおう

しかし今日はまたなんかグラグラ?
あれ?笑


ニコニコベビーカーで
お出かけ出来るようになった

そういえばここ数日必要なければ
エルゴ使ってないびっくり
一時期は私がベビーカー恐怖症って
感じで避けてましたがやっぱり
ずっと抱っこ紐は暑いし
体力的にもしんどいし助かります!

目をしっかり合わせて話しかけたり
高速で移動すると喜びます(笑)


ニコニコママ友とリッチランチ

仲良しのお友達とイタリアンに
チャレンジしましたおねがい
個室を予約してくれたので安心キラキラ
{4E8C3723-F33D-47E7-8797-99143E633E02}

こんなお店に来るのは久しぶり!!
産前も全然来なかったからアセアセ
東京にいた時以来かな?

お料理はもちろん全部美味しかったし
ゆっくりおしゃべりできて
個室だから授乳やおむつ替えも
気にせずできたし最高でしたラブ


友達とも月一でこういうランチして
頑張ろうねピンクハートと決めたので楽しみ!

友達は本当に気が合い
知り合ったばかりですが
お互い気を遣わないので
一緒にいて楽しい照れ
ベビマで知り合ったのですが
ご縁に感謝ですウインク

イタリアンでドキドキでしたが
おっぱいこの日は詰まらなかったキラキラ



ニコニコ焼肉デビュー

なんか行けそう!?と思い
主人も食べたがってたので
いつも行ってた牛角へ…焼肉

もう行けないーと思って臨月に
食べ納めしたけど
意外に早く来れましたアセアセ

{71FAEF90-AE2C-49E8-9203-F395238B9A8B}

夜しかやってないので
17:00ぴったりに入店し
18:00くらいには出たので
お風呂、寝かしつけの時間も大してずれずグッ
この感じなら夜も
たまには外で食べられそうキラキラ

元々お店に長居しないので
全然大丈夫でしたお願い

お肉久しぶりにたくさん食べたけど
やっぱり美味しいですねーピンクハート

でもさすがにこれはおっぱい
詰まりましたてへぺろてへぺろてへぺろ
油がすごいですもんねアセアセアセアセ

まぁ落ち着いたのも早かったし
たまにはいいかなー!?

ママ友ともご飯にたまに行くし
家族でも外食が増えましたてへぺろ
産後は行けないと思いきや…

逆にねんね期の今の方が行きやすいし
育児に追われてると毎日ご飯作るの大変で
自分もたまにはリフレッシュ
したいので土日は外に行けるのが
なんだか楽しみになっていますキラキラ


ニコニコ子育てサロンデビュー

やっと行けました!
初めての方も多くて図書館でお会いした方や
お友達も一緒だったので入りやすかったキラキラ

やっぱり地域が一緒だと話が盛り上がるし
住んでる地区は転勤者が多いので
皆さんそんな感じで話しやすかったです

赤ちゃんの集まりが苦手な息子も
この日は終始ご機嫌ルンルン
私が楽しめてたからかな?

これから毎月2回あるから楽しみ照れ

可愛いすぎた赤ちゃんズ
{C3C9608A-E14C-404E-B4D0-31D4A302EF33}

息子の手が相変わらずちぎりパンw


ニコニコ託児のヨガにチャレンジ

ベビマ&託児でヨガ
ができる会がありお友達と
初めて行ってきましたキラキラ

託児と言ってもお隣の部屋で
見てもらう感じなんですが
助産師さんなので安心

しかし案の定息子はギャン泣きえーんえーん

序盤は1人だけ泣いていましたガーン

泣き声でわかるって本当なんだなアセアセ

やっぱりかわいそうで気になって
途中で見に行ってしまいましたが…
寝ぐずりだし抱っこしてるから大丈夫よ
と言っていただけたのでお願いして

しばらくしたら抱っこ紐で
ねんねしてくれたみたいで良かった照れ

託児って初めてで家でも主人に
預けられないので
なんだかちょっと寂しい気もしたけど
リフレッシュできましたキラキラ

日曜にお昼寝してくれたので
30分だけ!!
と主人にお願いしてスタバに
行ったのですが…
途中でヘルプコールびっくりびっくり
電話口でギャン泣きの息子…
とっても申し訳ない気持ちになりましたショボーン
やっぱりなかなか難しい〜アセアセ

ちょっと私も泣きたくなったりしたけど
自分を見て泣き止んでくれたり
甘えん坊なのはほんとに可愛い

なので出来るだけいろんなところに
一緒に行って楽しめることを考えようラブラブ





こんな感じで3ヶ月はあっという間に過ぎて
4ヶ月に突入してしまいましたびっくり

3〜4ヶ月は特に色々成長が
見られた気がします

特に起きてる時間が長くなり
しかもご機嫌なので
遊びの時間が大半になってきて
楽しみがまた増えてきましたキラキラ

2ヶ月もまとめ結局書いてないし
3ヶ月ももし書けたら書こうかなアセアセ

とにかく元気で成長してくれて
本当にありがとうピンクハート


今週はまた児童館やら読み聞かせ、
ベビーマッサージと予定がたくさん!

週末はプチ旅行に行ってきますお願い