こんにちは!!


今日は朝主人を送りがてら

地下鉄で名古屋駅デビューしてきましたキラキラ

そしてその足で名古屋タカシマヤにも!!


人混みがすごいので

もちろんベビーカーではなくスリング照れ 

{69D941AA-2189-4A08-BEE1-E34A86D36BA8}

妊娠してから完全にスポーティーw
このリュック、主人のラケバ(テニスの)
なんだけどでかくて使いやすくて
最近愛用しています♡♡

電車の中では意外にずっと起きてたけど

良い子にしてましたキラキラ

なんか広告とか人とかじーっと見てた


車内には抱っこ紐&ベビーカー折畳みの

ママさんもいらしてやっぱり

結構大変だよなぁと思ってしまったアセアセ

最近ベビーカーで買い物行くと途中で泣いて

結局抱っこでベビーカーが

荷物置きになることが多くて(; ̄O ̄)

でも新幹線乗るならそうしないとダメだよなぁ…



主人を見送って2人でタカシマヤへピンクハート

今九州&沖縄展やってて

主人が昨日もお土産を

買ってきてくれたんですが

試食がすごいらしく「行ってきなよ~」と

言われたのでチラッと覗いてみることに!


朝一だったのでそこまで激混みでなくグッ

ほんとに試食たくさんやってたけど

なかなか赤ちゃん連れだとグイグイ行けず…

食事も改善中だったので

あんまり食べれなかったショボーン

でも雰囲気味わえましたラブラブ


そのあとはハンズ見たり

子供のフロアをブラブラして

ベビールームへハート


デパートのベビールームって

こんなにすごいんですねびっくり

離乳食食べれるコーナーから

オムツ替えベッドはたくさんあるし

休憩スペースもあるし

授乳室は広々とした個室ラブ

{80BE776E-9427-453C-86CB-04EA54BAA557}

授乳クッションまであって感激キラキラ


一回片方授乳してオムツ替えルンルン

さぁ行こうかーとなった時に
ぶりぶりーーw

再度オムツ替えてへぺろ

で、もう片方も飲もうね~と
再び授乳室に行って授乳!!


そしたら最中に大型のブリブリーー


びっくりびっくりびっくり


結局ベビールームでオムツ3枚消費w


やっぱり多めに持ち歩かないとダメだなアセアセ



デパートでは
買えるものもないのでw
帰りにちょっと駅地下へ…キラキラ


ずっと行きたかった
3coinsに行けて嬉しいラブラブ

{15810085-3406-40A0-B854-EFB1C68AAA17}

育児関連のものばかりだけど♡
暑いからひんやりする
ジェルのシート良さそう照れ


お腹すいたけど食べられるものが
なかなかないよな~と
思ってたらヴィドフランスがラブ

黒ごま豆乳バナナラブ
チアシードも入ってました!!
昔から大好きなんですが久々キラキラ

これなら授乳中でも大丈夫だし
私でも飲めるルンルン



大満足で帰宅しましたー照れ



当たり前だけど子連れだと
色々ゆっくりは見れないし
フラッとお茶とかできないし
時間も気をつけないとだし

今までとは全然違うんだなぁ~照れ


でもお出かけ慣れてきたし
2人で帰省とかも全然できる気がしますラブ

預けられないと大変と思ってたけど
一緒の方が何かと安心だし
授乳とオムツ替えさえできれば
どこでも大丈夫!!


来月早速家の用事で2人で
新幹線に乗ることになりそうですびっくり

移動は良いけど実家での滞在が
生活しづらいし食事が大変なので
少し悩みます…
でもせっかくなので前回会えなかった
友達にも会えたらいいなラブラブ


帰って抱っこしながら一緒に
録画した海街diary観てますお願い

なんかほのぼの、いいなぁ~ピンクハート
そして4姉妹可愛すぎ!!
長澤まさみちゃん大好きですラブ


明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…

意外に女の子らしいキャラ(笑)

昔はバッドばつ丸が大好きでしたw