こんばんはキラキラ


今日は主人が珍しく2日続けて飲み会生ビール


でも車置くために1回15:30位に帰宅して
家で仕事してました。
そういう自由なスタイルは外資ならではですよね~
なんかたくさん電話きてて大変そうでした(>人<;)
一週間お疲れさま!!



なのでまた一人でのんびりしてます照れ
夕飯は大好きな一人鍋

{5D438512-DF1D-4895-B40D-160D4B945B65:01}

こちらのスープを参考にキラキラ
美味しくて市販のスープいらないてへぺろ



先日なんとなく胎動かな!?
というのを感じたけど
まだわからないと言っていましたが・・・


ここ一週間でほんとに
はっきりわかるようにおねがいキラキラ
明らかに胃腸が動く感じとは違う
ぽこっとという感じびっくり

感動笑い泣き


ブログで繋がっているプレママさんも
皆最近胎動のこと書いててほっこりピンクハート


今朝は「おはよう」って
トントンしたらぽこって
返してくれたような気がしましたラブ


やんちゃで元気な男の子に
なるんだよ~~ウシシ


そして昨日も一人夕食だったので
主人がいるときにはなかなか食べない
ヘルシーご飯にしてみました鍋



いつも素敵な妊婦ごはんを
紹介してくださっている


【低カロ!!】鶏むねのガーリックレモン蒸し献立 |わんくの妊婦ごはん
/wanku-gohan/entry-12084170497.html


こちらの献立ほぼフルで
真似っこしちゃいましたラブ

{330E7E9B-5E3A-43FD-932B-BBCC03233F05:01}
左下は余ってた冬瓜食べないと
いけなかったので追加(^^;;


もうどれも私の大好きな味ハート
そして蒸し鶏はとっても簡単なのに
胸肉もちゃんと柔らかいし美味しい~
これはまたすぐリピしたいです!!


是非プレママさんにおススメですラブ



今週は結構集中して
簿記の過去問を解きまくりました札束

1回目はほんとボロボロで・・・えーん

わからなすぎて解答みながら
解き直すのも
めちゃくちゃ時間かかってしまいアセアセ
「もう無理かも」と
半泣きだったのですがガーン

回数こなすと慣れてきて
一応合格点が
取れるようになってきましたお願い


試験日まであと半月!!
反復して万全な状態で挑みたいキラキラ


試験が終わったら勉強方法とか
またまとめてみたいと思います照れ

MOSのエクセルも
並行してやってるので
そちらも頑張りますプンプン


進捗具合を主人と密かに競ってますニヤリ
MOSは受験料が高いから
絶対一発合格したいなアセアセ


そうじゃなくてもタイムリミット的に
全部一発合格しなきゃなんですがてへぺろ


今日はコウノドリだ~!
見るのこわいけど見ちゃうかな照れ