こんばんはキラキラ


ちょっとブログ更新、
サボってしまいましたアセアセ
明日はちゃんとマタニティ記事を
書こうと思います!!


取り急ぎハワイレポの続きですハイビスカス

今回はカハラ方面にお買い物に
行った時のことですおねがい

もっと写真しっかり撮れば
よかったのですが…
主人が買い物あんまり興味無くて
早くしなきゃアセアセって感じだったので
ちゃんと撮ってなかったガーン

でも旅行中色々行った中で
かなりお気に入りのスポットですピンクハート
特に女子にはオススメラブ


ではまず行き方から…

ワイキキ方面からは
ワイキキトロリーのグリーンライン
(大手旅行会社はもしかしたら
トロリーがあるかも)
The Busで行きます!!

↓こちらがわかりやすいですキラキラ

私たちはカラカウア通りから22番に
乗りましたよ!
乗り場はトロリーと同じ
デュークカハモナク像前でした!


間違えたら怖いので
結構慎重に調べていきましたアセアセ
(国内旅行でもバスでの失敗って
結構ありましたガーン)


↓こちらのTheBusのアプリは
結構使いやすくてオススメキラキラ
付近のバス停や時刻をリアルタイムで
教えてくれます!!


$2.5でお釣りでないのでご注意!
トランスファーチケットをもらって
いらないと思ったけど
帰りもこれで乗れたみたいアセアセ

{7C7CAE30-9435-4264-9B7A-B341EE9EA359:01}


ダイヤモンドヘッド方面を越えて
2、30分乗っていると…
一気に風景が変わって
すごく素敵な高級住宅街になりますキラキラ

写真が無いのが惜しいけど
きっとハワイの富裕層なんだろうな~と
いう感じラブ

降りたところは
そのまんま「カハラモール」という
停留所だったと思いますお願い

すごく広いので
迷いながら目的のお店へ…


まずはキッチングッズが可愛い
the compleat kitchen
{FCB4886E-D133-4CF8-B1C6-4063A182E7F1:01}

ポップなキッチン雑貨も可愛いし
特に人気なのがオリジナルグッズラブ

{DEF02510-0F6B-4827-BAC2-E9B90FB3411B:01}
※画像2点はサイトからお借りしました


あと先日朝ごはんの記事に載せた
パンケーキの粉ホットケーキ
{59E1E7E5-457F-41B9-AB40-DCABB87C7E47:01}

たくさんお土産に買いましたラブラブ
ガイドブックによるとエッグスンシングスと
同じ工場で作っているらしいのですびっくり

確かについてるクリップとかも同じでした!

でもこちらの方が$3位お安いキラキラ


オリジナルのキッチングッズもっと
買っておけば良かったなぁ~アセアセ


↓クーポンも付いてます


そしてお次は
SOHA LIVING

写真が見つからず…ごめんなさいアセアセ
↑こちらのサイトご覧くださいショボーン


とにかくセンスの良い
ハワイらしいインテリアグッズが
たくさんラブ

うちもこんな風にした~~いと
思っちゃいますてへぺろ


買ったものラブラブ

{328DD75A-18E8-4E42-958C-6032C419498E:01}

クッションカバーとドアプレート

少しでもハワイの風を
感じられるようにハイビスカス


そしてメイン目的の
Whole foods market


こちらも写真なくてごめんなさいアセアセ


なぜかこれだけガーン
{857AB1FB-1339-4084-899D-DA4A28858154:01}


オーガニックの食材やコスメ
(石鹸の量り売りとかもあった!)
オリジナルの食材なんかもオススメですラブ


買ったものたち

{6FCC9B4C-C7BA-42A2-B637-699440D711D4:01}

オリジナルエコバッグと
ブラックペッパー、オーガニックコーヒー


{703F8730-4F83-42DB-95AD-E6DDB0E49644:01}

女子土産にボディオイルなどのコスメ


オーガニックコスメは種類がたくさん
あってもっとゆっくり見てみたかった~キョロキョロ


主人がつまらなそうなので
次へ急ぐアセアセアセアセ


お次は憧れのウェディングで有名な
The KAHALA


ただこの辺のことがあまりガイドブックに
載っておらず…
私もカハラモール=ホテルもその辺ルンルン

と勝手に思い込んでいたのですが
実際ホテルはさらに奥にありますアセアセ
しかも歩くとかなりかかってしまうし
バスも出ていませんガーン


そこで初のタクシー車

私、海外のタクシーってなんかぼったくられる
イメージがあって(完全アジアのイメージ)
あまり乗らないようにしてるのですが…
ハワイのタクシーはとっても親切ラブラブ
帰りなんてちょうど時間の良い
ワイキキ方面のバス乗り場までちょっと
サービスで連れてってくれたラブラブ感激ラブ


そして THE KAHALAキラキラ

{5BA4F139-7D28-4975-9A4A-CBC4ACAAD8CE:01}


もう、素敵すぎる空間キラキラ
いつかこんなところ泊まってみたいラブ

そして目的はカハラブティックで
高級マカダミアナッツチョコを
受け取ることラブ

上矢印数に限りがあるので予約した方が
良いとのこと!メールで予約しましたキラキラ

↑こちらのリンクの2番目に
チョコのことが載っています!
そちらのアドレスに
「チョコの注文用紙希望」
※日本語でOK
という旨を伝えると用紙を返信して
くれるので記入して送ればOKOK


たまたまみたら今は
ピンクリボン運動のような
限定のものがあるのですねお願い
可愛い~キラキラ

{B5A146BC-713F-45EE-BD41-2017D775CDFC:01}


ホテルの奥にある
カハラブティックでの受け取りですキラキラ

最後に買ったチョコレートを
お披露目ニヤリ

{02BEDE99-7E1B-49FE-94CB-D17DA7E3FBB8:01}

もう見た目からして高級感が…キラキラキラキラ

リボンを解いて開けると…

{782ADC94-DCBD-408D-9AB5-268A9B30CA68:01}

booもびっくり!?

こんなにぎっしり
マカダミアナッツチョコがラブ

こちらは一番オススメな
4つのフレーバー
(ミルク、ダーク、ホワイト、キャラメル?)
が味わえるものキラキラ

お味はチョコというよりも
高級なナッツを味わっている感じお願い

確か$57だったかな?
良いお値段しますが、
ここでしか買えないし
家族にもとっても喜ばれましたラブ


ホテルの雰囲気も味わえるので
ぜひオススメですピンクハート

{A52C64AA-8DEE-47B4-BA87-2428AACAEB56:01}


あ~このチョコレートまた
食べたいなぁラブラブ