おはようございますキラキラ


なぜか5:00に目が覚めてしまう私。
しばらくゴロゴロしているのですがてへぺろ



昨日は名古屋駅に行く用事があったので
ついでにタカシマヤや名鉄の無印、
地下街などウォーキングも兼ねて
ぶらぶらしてきました照れ

こんなに自由に動き回れるように
なったのが本当に嬉しいラブラブ



まずはタカシマヤへキラキラ

私、美容部員やってた時タカシマヤに
勤務していて名古屋のタカシマヤも
イベント出張で来たことがあるので
なんか懐かしい~おねがい


妊娠してからベビー・子供服売り場に
行くのは初めて照れ
なんだか不思議な気持ちになります流れ星


今回お目当てだった「ファミリア」へ


ファミリアのレイエットクラブって
ご存知ですか?


私も最近ネットでたまたま知ったのですが

入会金1000円でファミリアのカードも作ると
肌着の着せ方イベント(肌着ももらえる)や
アロマのセミナーに参加できたり

産まれた後に名前入りのスタイの
プレゼントがあったり

その他WEBコンテンツを色々利用できたり

妊娠中~赤ちゃんがいる方が
入れるサービスなのです照れ



(実施店舗はちょっと少なくて
東京、名古屋、大阪、神戸なのですが)



ずっと気になっていて店頭での入会
だったので行って来ちゃいましたお願い



入会時のプレゼントもいただきましたキラキラ

{3CDBD352-B8C6-490E-B439-A8754691931A:01}

袋が限定のものらしく可愛いピンクハート



オリジナルのマタニティマークや
成長記録をつけられるあかちゃんブック

{AF5A24D1-48BD-45F8-A841-708F6175E109:01}

ファミリアのクマさん可愛いですよねラブ
嬉しいピンクハートピンクハート


イベントももう少ししたら主人と一緒に
参加したいなぁキラキラ


お隣のミキハウスでもこんなのを発見目
{5DB754F9-B791-480F-8927-173836FED948:01}

どこも色々やっているんですね~びっくり
出産準備チェックリストは季節ごとに
ちゃんと分かれていました~キラキラ


ちょっとマタニティコーナーも
覗いてみました!


さすが百貨店!!!


インナーやウエアーのお値段の
桁が違いましたガーン

ちょっと場違いだったーアセアセアセアセ


でも普通のタイツ類も見つけたのでキラキラ
(1200円ウインク)
せっかくなので購入!
{66510CEA-1BB2-458D-8844-AD3CF21D1D89:01}

もう既にレギンス、タイツが
足りなくて困ってましたアセアセアセアセ
これで安心照れ


今まであまり気にしなかったけど
百貨店の子供服売り場って
授乳室とかキッズスペースとかすごく
広くてキレイなんですねキラキラキラキラ

色々勉強になりました~ルンルン


それから名鉄の無印良品へ…

多分今日9/27までかな!?

マタニティボトムス類が
キャンペーンでお安くなっているのです!

前に行った店舗では在庫が無かったの
ですが…ラスト1点を発見キラキラ

{7AF3FE6D-FCE2-4D38-ADD9-6FD2A42D1C85:01}

スーパーストレッチスキニーの
ブラックSをGETラブ
4980円→3980円になってましたキラキラ

なかなかサイズが合うものがなくて
こちらは細めで良い感じでしたおねがい


あと冷え対策に腹巻きもチュー


ポイントも貯まってたので
使えて良かったキラキラ


マタニティウェアまだ良いかな~って
余裕ぶってたんですがガーン
4ヶ月入って急にお腹出てきて
焦って色々揃えましたアセアセアセアセ


トコちゃんベルトを買ったメルカリでも
一つ無印のジーンズをお安く
お譲りしてもらいましたよラブ


今日で15w3dキラキラキラキラ
あとちょっと、
ちょうど10月からやっと
安定期と言われる5ヶ月ですおねがい

無理しすぎないように少しずつ
ウォーキングもしたりして頑張りますニコニコ