私たちがお世話になった
ゲストハウスは邸宅で完全貸切お願い
↑そこが一番の決め手になりました!


ウェルカムスペースは
元々もお洒落で素敵なんですが
自分たち色に染めようと
まぁ色々と飾らせてもらいましたキラキラ

前日搬入の時に全て位置決めし
(プロデューサーさんが写真におさめて
指示書を作ってくれました~えーん)
当日スタッフの方々が綺麗に飾って
くださいました~
恐らくこんなやる人いないだろうに…
式場の方々には頭が上がりません照れ


受付の様子
{A28023FF-3F6E-48BC-BA67-E2C590836900:01}
まぁ、これは何とも残念な感じに…笑
私が作ったサイズも小さすぎたし
飾り方が~固定用のリボン見えてますタラー


ウェルカムドールたち

{5D4146B6-F953-4DE7-B157-9B02327EF6D3:01}

ちょっとおめかしさせた
ジジ&リリィ(2人ともジブリ好き)
ハートのモチーフは母作(ちょっと雑w)
フレームは直前に余り物で作製

楽天で安いモスを大量購入したんだけど
ゴミがいっぱいついてて大変だったぁ~
でもグルーガンで貼りまくって
大活躍でした!!


受付係さん用のロゼット
受付でお願いしたいことや御礼の
メッセージを添えておきました

{1DA88C27-B0A9-46E4-9EE4-4F72E1B704F3:01}


その他の装飾色々~
{394BCE6B-6CC6-4287-9796-D330EE9AE023:01}



{31CD2096-355D-46DF-BC9E-5274131A6924:01}


ジブリグッズたくさん
しかもほとんど元々主人が
持ってたものです(笑)
{50B03E78-FE57-49BA-AAB9-5E5B09FEC21F:01}


たくさんあるので
ウェルカムスペースに続きます