有言実行!ということで
だいぶ時間が空いてしまいましたが
(かれこれ5ヶ月ガーン)
ちょっとずつレポしてこうかと思います♡

すでに懐かしいなぁ~と思ってしまいますが
いつ思い出しても幸せな気持ちになりますラブラブ

3月末、都内ゲストハウスにて
挙式・披露宴を行いましたキラキラ
親戚から友人まで約100名の方に
ご参列いただき本当に忘れられない
1日となりましたピンクハート


~テーマ~
星今までお世話になった皆様に感謝の気持ちを伝える→ゲストの方も1日楽しんでもらえる日にする

星貸切ゲストハウスなので自分達らしさが伝わるように、おもてなしの気持ちが伝わるようできるだけオリジナル、手作りにする

星春なのでイエロー&グリーンを
テーマカラーに
春の野原をイメージした感じに


今思い返すとこんな感じで進めてきましたニコニコ
色々反省はあるもののだいたい形にできたのではないかと思います!

手作りアイテムを中心に
レポしてこうと思いますキラキラ
お見苦しい点も多々あるかと思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ


当日、エントランスの様子

全体図

{89203EA7-029B-4EE6-AA04-2B824D55FA3F:01}

多分ほとんど100均グッズで手作り
ボードにお花を貼り付けたイニシャルとか

{F43724BD-1D87-422D-A406-ED9ED5573A85:01}


これ直前にやりすぎて適当感でまくり(笑)
100均のハニカムボールの継ぎ目見えておる
あと当日風が強かったので
ガーランド(紙で作製)は
結構ペラペラしちゃったかも

{AFF18EFC-0CD8-40CC-9BDB-DD8034B1151F:01}


これはお気に入りのウェルカムボード
サイズはA3です
大きい方が見映えは良いかと!
沖縄で前撮りした写真を加工しました
(楽天プリントで大判プリントしたら
なかなか良い感じ!!)


{79C9E9AD-B02E-4F60-A024-2B19AB0000DE:01}


フレームは安いのを探して
浅草橋の超老舗っぽい額縁屋さんで
1000円位でGETしました~

周りのチュールとお花は
立原あやのさんのを参考に真似っこ

お花が重くてダラーンとしてしまって
固定するのがちょっと大変でしたアセアセ



こんな感じでゲストをお出迎えしました~お願い