ブログ更新も
だいぶ空いてしまいました汗汗

東京から名古屋に引越して新幹線
新生活が始まって早3カ月


引越し当初は29年間過ごしてきた東京が
恋しくて寂しくてしょうがなかったけど…

家族も仕事も友達もぜーんぶ
置いて来てしまった感でえーん
これからどうしようって絶望しかなく
テレビで東京を見るたび泣きそうになってたアセアセ

今思うと笑っちゃうけど…

そんなホームシックも一ヶ月後には無くなり

ハワイにハネムーン行ったり
仕事をちょっと始めてお友達もできたり

名古屋LIFE楽しんでいますラブラブ

名古屋は都心とはいえど
東京の喧騒感に比べると
人混みも少ないしゆったりしていて
都会にいた時のストレスが
なんか無くなったかも!!


主人との新生活もとっても楽しいですラブラブ!
元々料理好きだったけど
毎日献立を考えて色々作ったりが
楽しい!!!
最近はクックパッドや料理ブログばっかり
チェックしてますカレー


そしてご報告です


大変ありがたいことに
新しい命を授かりました
ハワイから私たちのもとにきてくれましたドキドキ
やっと4ヶ月になります


まだ安定期ではないので
ブログに書くのもどうかと思いましたが
身内にしか話していないこともあり
なかなか発散する場がなく…
今の気持ちを残していきたいと思って
書かせていただきました


{CCA5C610-508F-440A-9C43-A6D1A0851898:01}


ハネムーン中に訪れた子宝、安産で
有名なパワースポット
クカニロコバースストーン
のご利益かも…
アップ今度詳しく書きたいと思います!




妊娠したら=出産で単純に嬉しいもの
だと考えていたけど…
妊娠して順調に出産までって
ものすごい奇跡的なことなんだなと
はじめて実感しています

嬉しい反面最初はなかなか素直に喜べなくて
毎日不安とつわりとの闘いでしたガーン

最近は体調も精神的にも少し落ち着いてきて
色々勉強したり準備したり
ちょっとずつ楽しく過ごせていますウインク

改めて思うのは
世の中のママさん本当にすごいなって。
販売の仕事をやってた時、
産休入るまで一緒に仕事してた上司とか
すごすぎるって尊敬してます。

ありがたいことに私は
しばらく専業主婦なので
ゆったりのんびり過ごしていきたいと
思います♡


結婚式のことも全然書けていないし
ハワイのことも色々書きたいな~

これからはマタニティブログに
なっていくかもしれませんが
よろしくお願いしますニコニコ


ハワイのホテルにて…
真ん中がマラサダベイビーという
マラサダの老舗ベーカリー、
レナーズのキャラクター音譜
世界一可愛いポメラニアンbooに
囲まれています(笑)大ファンです♡
アラモアナで発見して大量購入あせる
{F6BBFFED-D250-4CD9-92D7-D51705B7EA17:01}