できるところは「節約!!」で頑張ったのですが
二次会専門のカメラマンさんとっても良かったので
ご紹介します(^_-)-☆

私が利用したのはこちら💛
クラコレッ!

二次会専門で色々やっている業者さんみたいです

¥19800

で全データDVD(400枚くらい入れてくれたしカバーも加工してくれて感動)
と同時にWEBアルバムつき!(ほぼ翌々日くらいにアップされてた)
しかも納品も1週間くらいで早~い!!


カメラマンて当たりはずれが結構あるし
安いので不安だったけど、、、
若い女性の方で出来も全然問題無し!!
カメラももちろんキヤノンEOS★
むしろこんなにたくさん撮ってくれるなんてびっくりでした


打ち合わせとか特にないんですが
当日幹事さんと軽く流れだけ話してくれてみたい
(一応メールで事前連絡はできます)


二次会業者に依頼すると¥40000くらいかかったので
全然よかったです!!

友人に撮ってもらうのも申し訳ないなと思ってたので
お願いしてほんとに良かったと思います(^^♪

披露宴から持ってきた高砂装花


ももクロのライブ風にしたく笑
みんなに振ってもらったペンライト(箱も作ったw)


プロップス可愛く撮ってくれてた
(憧れ花嫁ブロガーnicoさんのプロップス nicowedding
お花とかペーパーアイテムとかとっても参考(むしろ真似)にさせてもらってました💛)