結婚式が終わって以来の
久々の投稿となってしまいました(^_^;)

式からもう2ヶ月。
なんかもうだいぶ前のことのように思えて…
本当に幸せな時間でした!
写真を見返すだけでも
ウルウルいまだにしてしまったりw
この気持ちを忘れずに
頑張っていきたいと思います♡


さて
先週やっと東京から名古屋にお引越ししました
主人とはずっと遠距離
結婚してからも9ヶ月離れていたので
やっとこれからが結婚生活です!

楽しみ~なはずだったのに
はじめて東京を出て
仕事も辞めたので何にもなくなってしまい
慣れない新生活に戸惑い気味です(^_^;)
昨日は泣きながら寝てしまったので
目が腫れてるっっ>_<

ホームシックは仕方ないと思うので
無理せず少しずつ慣れていこうと思います

そして時間もあるのでサボってた結婚式の記録
をつけていこうかな~って思います

お気に入りのチャペルから退場の写真
フラワーシャワーで
皆に祝福してもらいながらの退場
ここが一番泣いたかもしれない( ;  ; )

{12F0302A-F715-4D00-B458-64F22084E12A:01}