昨日の夜、式場に全てのグッズを搬入しました!
びっくりするくらい盛り沢山でタクシー1台に詰め込みました>_<
式場がありがたいことに近所なので旦那さんが乗り私は猛ダッシュw母はチャリで笑

旦那さんが急遽来れることになってすごい助かりました~

タクシーの運転手さんもお手伝いしてくれて感動!優しい~

装飾の場所を確認して全て実際にシュミレーション。プロデューサーさんが全て写真におさめてくれました。
プロデューサーさん1人でこういう作業されるんですよね。ほんとになにからなにまで丁寧に対応してくれて感謝感謝です。

最後の1週間でポンポンとか鬼のように仕上げてなんとか形にはなったかな。母と妹もたくさん協力してくれました。ありがとう。

ほんとに結婚式のために色々な方が協力してくれて…もうそれだけで泣きそう。

ちょっとだけ載せてみます

ウェルカムドリンクコーナー
タイガーのフレームに新郎新婦風のグラス(プラスチックw)

{E3CA34BB-E4E3-4119-97B7-9F6EAD45CB92:01}


受付スペース
イニシャルとか買ったの1年前くらいかもw
3コインズ!これもフレームはタイガー!

{3B21266B-5ED9-493B-869D-09ED69CF6926:01}

いよいよ明日!!
これから二次会の搬入です!