式まであと4日!

今日は仕事終わりにシェービングへ。

シェービングサロンはエステではなくいわゆる床屋さんにお願いしました!


床屋さんなんだけどブライダルのシェービングがあって。何と言っても上手だしお手頃。
もちろん女性の方が担当!
私はスタンダードコースで
顔、背中、襟足、腕(指先まで)+ちょっとフェイシャルエステ的な
9000円くらいでした。

2時間丁寧にやってくれました!

以前シェービングサロンで顔そりをやったら肌がものすごく荒れてしまい>_<
心配だったので事前にこちらの顔だけのシェービングをお試ししてました!
3000円くらいでできるのでお試しにオススメです^_^

決してエステのようなラグジュアリーな空間ではないけどすごく丁寧にやってもらえます。理容師さんなので安心してお任せできた^ ^

ブライダルエステも幾つか体験いきましたが
あんまり良さがかんじられず…
以前に行ってたメディカルエステとシェービングサロンにした結果、お安くできたし結果もちゃんと出たのでよかったかな^o^

相澤皮膚科のエステで小さいけれど清潔感があって良心的なお値段!
ニキビ治療以外も色々あります!

睡眠あまり取れてないけど…お肌の調子は奇跡的に大丈夫そう!!

搬入準備やっと終わったけどタクシー一回で行けるの?!っていうボリュームに…>_<
なんとか頑張る!


あとはペーパーポンポンをもうちょっと作ったら全て完成!!

あと3日!!