土日にやっと手をつけ始め…
完成しました!4つ!!

紫をちょっと入れたのと

{E99A55CE-5F17-4845-AFE6-A5A27552B372:01}

こちらはサーモンピンク
{2434ADA2-95D8-4BC5-96C3-5621F2A088FF:01}

ちょっと濃いめのピンク
{1A8358C7-C22B-47B9-969C-9914D2D1ED90:01}

最後はほぼ白にちょっとグリーン
{D899A39E-C4D3-433A-B3C7-E4AD42541482:01}

ロゼットにお名前がはいってるので隠しました!

花冠は色々みたけどなかなかこれっていうのがなくてほぼイメージだけでやってみたけど意外と可愛くできた^_^

フラワーワイヤーにお花をフローラルテープでひたすら巻き巻きして固定!
端っこは輪っかにしてリボンは2色つけました!

あんまり造花が好きじゃないので
プリザーブドフラワーをたくさんつかいました!
アジサイとかすみ草!
脆いから取扱注意だけど!!

小さい子もいるのでぱっちんどめをテグスで結んでつけました✨✨

ロゼットと一緒にラッピングしてプレゼント風に♡つけて貰うのが楽しみ!!