あと11日!

昨日はほぼ徹夜で…
二次会のエンドロール、受付中に流すスライド。席次&パンフレットの入稿が完了。
映像は結局5本くらい作りました~
(折ったり貼ったりが待ってるけど…)
今日式場に振込みも無事済んであとは細かい作業だけにようやくなりました!

昨日は疲れと不安とでもうパンクしてしまい
大変なことに…
楽しいはずの結婚式が
みんなに喜んでもらえるかな、ミスや失礼がないかなっていう不安やプレッシャーでいっぱいに。
電話口だけど旦那さんに聞いてもらってちょっと元気になりました。
遠距離だし作業好きだし全部自分でやる!って
決めて半年間休み無しでやってきてちょっと頑張り過ぎちゃったのかな。

でもやっと終わりが見えてきたし思い描いてたものが形になるのはほんとに楽しい!
土日もまだ残ってるし最後までがんばります。

タイトルと内容が合ってない…

引出物につけるギフトタグ
{938D95E6-322F-49FB-B4B5-BE3EE4CBA24E:01}

エーワンのお気に入りの厚紙名刺で。
二次会で間違えたりしないようお名前入りに。

全部に特別感を出したくてやってみました。
あとは式場スタッフさんごめんなさいだけどよろしくお願いします!!