なんだかんだであと2週間きってしまいました>_<
週末は名古屋にいましたが
旦那と会うのも結婚式前日まで恐らく最後?!
なんか変な感じ!!

一ヶ月遅れで旦那のお誕生日にちょっとお高いおすし食べに行きました^_^
一貫ずつ握って出してくれるんですが
すべてのネタが食べたことないくらい美味しくてとろけて感動しましたー

{65590D9D-C884-4778-A3C2-83FACDADE961:01}


あとはどこにも行かず、
最後の確認を諸々一緒にやったり
私はひたすらロゼット&引出物につけるタグ作り。

かなりはかどったのでよかったー!
名古屋だとmy PCが無いので作業に没頭できます。

まだまだやることたくさんあるけど…ラストスパートがんばる!!