ついに結婚式まで2ヶ月をきってるという…
信じられないーやばいー>_<

返信ハガキの到着順に席札メッセージを会社の昼休みにせっせと書いています
ついつい気持ちがこもって長くなってしまう!

先週は旦那さんとお義父さん、お義母さん、うちの父、妹で試食会に行ってきました!
当日よりもかなりランクの良いお料理!普段食べれない食材ばかり!!美味しかったし旦那さんの家族も式場を気に入ってくれたのがすごく嬉しかった^_^

{C67DDE9F-6396-45BD-A005-AA852CC7511F:01}

当日はやらないけどスパークリングキャンドルの体験!ブワッと花火がついてびっくり!!
私たちはキャンドルリレーの予定ですがいろんな演出が見れて楽しかった!!


でもスタッフの対応とかちょっとしたことだけどきになる点がいくつかありモヤモヤしてしまいました…
でも後悔したくなかったのでプランナーさんに一応報告(クレーム?)
本当に素晴らしい担当のプランナーさん、丁寧に対応してくださいました。当日はバッチリだと信じたい!!!

友人から本番終わってからの後悔とか聞くとやっぱり悔いのないようになんでも言った方が良いなと思いました。
ほんとに細かい客だけど確認事項もすぐ返信をくださるのでありがたい>_<

二次会の幹事も色々動き出してくれて感謝。


来月頭にヘアメイクのリハーサルとお花の追加打ち合わせがあるので資料を準備しなければ!!
そして今週末で映像とプロフィールパンフレットも仕上げにかかりたいところ!

昨日と今日でKIDS MENUを完成させました!
ちっちゃいことだけどこだわりたい♡
結構お気に入り!大好きなハトメを使ってスライド式にしました。ちょっとハトメ止めすぎたけど💦お子様ゲストたちには挙式でも色々お手伝いいただくのでがんばってもらいます♡

{4D77F99B-D131-4EEF-8C55-F13A00F82198:01}

先日ケーキトッパーを海外サイトから注文!ちゃんと届くかな笑
新郎新婦のお人形のを頼んだけどイニシャルも可愛いからなんとなくつくってみようかな?
{ED5D17BE-A924-495C-B15D-EA0D524B7FA8:01}

{B8C8C015-C68E-4C99-8000-BFC0A5A61C58:01}

画像はお借りしました!

毎日ちょっとずつ頑張ります💦💦