だいぶ遅くなりましたが
12月に浜松町の離宮苑さんで和装前撮りしてきましたっ

私がお願いしたのは
スタジオ&ちょこロケプラン

{549942B4-3FB2-42CE-A009-0390B37AAB4C:01}

スタジオにて
ガーランド作って持ってきました

{C7F82F5A-3811-46C0-99FF-B3DFE62F265E:01}

ロケでは東京タワーが見えるので一緒に撮ってくれます
ご当地感があっていい感じ
このプロップスも手作りでゼクシィを参考にしたやつ

{9F346018-AF4C-4EF8-A068-F89B142D7867:01}

Zポーズ(ももクロちゃん)やっちゃいました
本当は傘の色男女逆なんだけど
それぞれの推し色なのでこれで♡
去年の夏のライブの演出こんな感じだったので上がります^o^

感想は…

まずヘアメイクさん上手!!
私髪型とか変にされることが多いけど
かなり好みな感じにしてくれた♡
飾りとかも2パターン提案してくれたり

着物はほんとはUPなしプランの予定だったけど
白無垢と打掛混ざったようなこの着物が可愛すぎて1万追加のにしました

ロケはタクシーで増上寺の前に行くのでドキドキ!みんなに見られますw
ちょこロケでもお寺バックに撮れるので充分!!

写真はまじめなのからくだけた感じのまで色々撮ってくれてソロショットもあるのでプロフィールパンフとか映像でめっちゃ使えそう♡
旦那さんの刀のショットとかウケました

カット数は多分決まってないので?
カメラマンさんの提案に加えて自分でどんどんお願いした方がいいかも!
もうちょいやれば良かったって少し反省。
加工するからいいんだけどスタジオで後ろ見切れちゃってるのがいくつかあったんだよねm(._.)m

でも写真セレクトして1枚台紙もプレゼントで
全データで5万ちょっとくらい。
スタジオ&ロケでこれは安いと思う。

後日しまうまプリントさんでアルバムにしました

さぁ今月は残り席次&プロフィールパンフと
プロフィールビデオをほぼ完成させたい!

ちなみに席札とオープニングビデオは完成したので後日また載せます♡