今日は有給を取って
パスポートの書き換えと
丸一日の打ち合わせ(装花、映像、写真等)に行って来ました!

会場がクリスマスカラーに染まってて可愛かったー♡


13:00から始まって気づいたら外真っ暗でした(^▽^;)
担当者5人位と一気に話して疲れたけど…
これはどうなるんだろー?っていう
疑問点や不安が解消されたのでよかったです。

皆2人で来ててビックリ!旦那さん偉いなー!
うちは遠距離なのもありますが
多分今日来てたら途中で寝ちゃいそう…
私に任せてくれてるのでさみしい気もするけど楽ですw

私たちはももクロが大好きなのですが
お花の担当者さんも好きでしかも推し色が
同じで嬉しかったー(笑)

結構自分の中でイメージを固めて
スクラップしていったのが良かったです!
その方がスムーズに進むかも!
そして予算が大事なので予算内で!
と常に言ってましたw

ただ映像はどうしても高い…
見積り上がっちゃうの仕方ないけど(((( ;°Д°))))はー。。。

そして持ち込みどこまでできるか
色々突っ込んだのも良かったかも!
装飾は意外と大丈夫でした。

テーブルクロスは有料だと色々変えられるんだけどそんなに高くなくて
これなら変えたいなーという感じ。

色悩む。。

{6A2845BC-9AE4-40A4-AC3E-281365DF5B3C:01}



映像も作りかけのを恥ずかしながらお見せしたら褒めていただけて嬉しかった!
そして手作りの方が良いと言ってもらえてよかったです。
色々コツも教えてもらえました!
ただ著作権の問題がかなり厳しいです…
音楽って自由だと思ってたよー( ̄□ ̄;)!!
またこれは後日詳しく書きます…

とりあえず資料がたくさんなので整理してやることを明確にしなきゃ!