心を込めたいのとお金をかけたくないので招待状は全て手作り。
1月の発送に向けて着々と作業を進めております!
今週の土日で結構進められた!
旦那さんも珍しく手伝ってくれました✨

封緘は悩んだけどシーリングワックスでスタンプを作りました。
グルーガンのワックスもやってみたけど
質感がやっぱり蝋の方が好き。
ということで夜な夜な作業を進めて90個できましたー!

{1F371625-0794-48B2-A305-D39EBB848F56:01}

最初は慣れなかったけど最後はプロになりましたw

使ったのは全てセリアで購入。
ゴールドがなかなかなくて店舗まわったりお取り置きもしてもらえたのでよかった!

{D076F5DF-DA19-4614-A6A7-9508AB252D79:01}

この二種類にしました!
スタンプだけ高いのでもいいかなと思ったけどそんなに可愛いのがなくて
これで十分可愛い!!

ワックス一本で15個位できた!
あとは買ったのが計量スプーンだけだから
トータルでも1000円いかないかな。

素敵!!