予算のこともあってやるか悩んだけど…
当日は和装なしだし
ドレスはかなりお値段抑え目なので
和装前撮りもやることにしました!

予約したお店はこちら

スタジオとちょっと外でも撮れるみたいで
いいなぁと思って。
しかも撮影料金 1着+全データDVDで
約40000円(平日)!!

対応も早くてステキ音譜
12月なのでまだ先だけど…楽しみードキドキ

また撮影後レポします!

ちなみに春に沖縄旅行のついでに
ビーチでドレス前撮りもしてますw
TOP画にしているもの。
でもこれも5万くらいだったかな?
バタバタでもっと準備すればよかったーってちょっと反省だけど
かなり早い段階で撮ったので
モチベーションも上がってよかったかな(;^ω^A

空が曇ってたのでPhotoshopで
無理矢理加工してますw