今年から運勢良いみたい(注:前厄)。

今年から運勢良いみたい(注:前厄)。

Always things happen with reasons. Smile and be more happy!

Amebaでブログを始めよう!

あ~毎日忙しいめだま

けどそろそろ夏休み考えないと~CHU❤


9月15日からカナダへ行こうと思ってるとこきらきら!!


うちの長男が今年からカナダへ行っちゃったし、

嫁も1回会ったけど、そこでもう1回挨拶したるかクリスマスツリー


世界で一番住みやすい国、カナダ…か猫村1


てなわけで、シルバーウィークに無事、休みが取れる

よう、毎日頑張って仕事するゾ~ウ・・・ン



最近、毎日、充実してるハート

私、今日も、お疲れ魔法のステッキ

またまた金曜は女子会~猫村1ハート



今年から運勢良いみたい(注:前厄)。-女子会3


女子会は、会社とか気にせずがんがん話せる

から楽しいし、心もスッキリ爽快になれる~キラキラ


いつもそうだけど、2件目に行って、

今回はカラオケって・・・四つ葉エルモ四つ葉


先週は外出がすっごく多くて体も凄く疲れたから

息抜きになった~(忙しい・・・)汗


また次回も日程決めたよ~ハート

爪がちょっと割れたりで短いけど、ちょっと遊んで

こんな感じにしてみた~neco*


今年から運勢良いみたい(注:前厄)。-自分ネイル

I tried new design for my nails~~ハート.

(how about these?)


今年から運勢良いみたい(注:前厄)。-自分ネイル


近くで見るとこんな感じ~猫村1

If you look closer, design is like this ^^きらきら!!!


最近本当忙しくてしょうがないけど、

今週も頑張ってるよ~CHU❤


I've been so busy lately, but i'm hanging there!!