7月21日に投稿したなう拓葉さんの投稿したなうビエント高崎のJIFというイラスト展示会に行こうとしたら、入場制限で入れなかった・・・ しかも次の開場15時ってw まあ、また明日リベンジしますw7/21 14:07>>もっと見る
7月8日に投稿したなう拓葉さんの投稿したなうそれでは、東京遠征に行ってきます!7/8 8:27池袋に到着!7/8 9:55原宿、銀座にも行ったけど、なう投稿忘れてたw7/8 14:16そんなこんなで秋葉原に到着。バーガーキングで昼メシをとる事に。7/8 14:17御茶ノ水のサッカーミュージアムに行ってきました!7/8 17:50楽しかった東京遠征もあっという間に終わりに近づいた・・・って訳で今から群馬に帰ります。7/8 17:51>>もっと見る
7月6日に投稿したなう拓葉さんの投稿したなう湯婆婆「拓葉というのかい?贅沢な名だ。今からお前の名前は松木安太郎だ。いいかい松木安太郎だよ。分かったら返事をするんだ松木安太郎!」 http://shindanmaker.com/246998 なぜ松木さんw7/6 21:46>>もっと見る
7月1日に投稿したなう拓葉さんの投稿したなう友達とカラオケなう7/1 15:43ブログを更新しました。「2012年はあと半分」→http://amba.to/MKRizV7/1 19:44>>もっと見る