ひまじんのいまじん -10ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

皆さん、お久しぶりです。

今日から7月になって、2012年も残り半分にw

月日がすぎるのもあっという間だなって思います。

今日は高校の友達とカラオケカラオケに行ってきました。

ボカロとかJ-POPとかいろいろ歌ったけど、

のどが痛くなってしまったw

特にTell Your Worldのキーが高くて大変だった。

さて、今後は来週日曜に東京、来月お盆に広島に行ってきます!

今度こそは旅行の様子を皆さんにお届け出来たらいいなと思いますw

それでは ノシ

P.S 最近はTwitterの方が更新頻度が多いので、プロフにあるアドレスから是非是非アクセスお願いします!
また、フォローしてくださると幸いですw

iPhoneからの投稿


コマンドー『来いよかかってこい!銃なんかかかってこい!ベネット、』 #commando http://shindanmaker.com/128489
6/28 15:23

テレ東でコマンドー見てた。結構面白かったなぁ。
6/28 15:23

商品名「拓葉ッポイド」歌声:甘いエロボイス/特徴:数日すると勝手に歌い出す/設定上の容姿性格:ツンデレ/価格:50円 http://shindanmaker.com/106483 安いなw
6/28 20:46