ひまじんのいまじん -20ページ目

ひまじんのいまじん

のんびり更新ですが、宜しくお願いします。

唐突ですが、
今日は私の卒業式でした!ニコニコ
正直、悲しいというより、嬉しいの方が強いですけどw
ついにあさっては公立発表・・・
正直、親に負担を掛けたくないので、
公立に進学したいです。
それでは ノシ


iPhoneからの投稿

皆さん、お久しぶりです!


今思えば、約半年ぶりのブログ投稿になりますねw(なう、他ブログへのコメントはちょくちょくしていましたがw)


受験シーズンが終わったので、久々に更新します。


今までこんなに長くブログを放置していたのは、


受験シーズンだったというのもそうですが、


一時的なスランプに陥っていてブログを更新できる状態ではなかったからです。


今は・・・完全ではないですが治りましたw


というわけで、これからは更新のペースを上げていければいいなと思います。


それでは、また気が向いたら更新します。