皆さん、こんばんは。
今夜は忙しいです…
録画したアニメの鑑賞に、レンタルした映画の鑑賞に、高校から出された宿題に(あ、言い忘れましたが、第一志望の高校に無事合格しましたw)、
あと、ピカル見なきゃだし、偽物語の最終回見なきゃだし、
ああ、忙しい…
と言うわけで、こんなしょうもない記事ですが、これで締めさせていただきます。
では ノシ
iPhoneからの投稿
今夜は忙しいです…
録画したアニメの鑑賞に、レンタルした映画の鑑賞に、高校から出された宿題に(あ、言い忘れましたが、第一志望の高校に無事合格しましたw)、
あと、ピカル見なきゃだし、偽物語の最終回見なきゃだし、
ああ、忙しい…

と言うわけで、こんなしょうもない記事ですが、これで締めさせていただきます。
では ノシ
iPhoneからの投稿

この勢いで、高崎高校も勝ち進んでほしいw