バレンタインカード4種・手作りカードいかがですか? | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」

 
こんにちは、新藤さとえです。




    

ハッピーバレンタイン


今年のバレンタイン
手作りチョコも良いけど
気持ちを込めたカードもステキですよー♡
小学生三兄弟の我が子。
今年も手作りチョコを持って帰る
なんてイベントは減っちゃうのかなぁー?
私は自分用に、期間限定販売の
ちょっと良いチョコを探してます。笑
オススメチョコ、是非教えてくださいね!


    

バレンタインカード4種+アレンジ


ダイソーパステル+水ペンで

仕上げてますよー!





1.ハート&白リボン


マスキングテープを貼って

上からハートいっぱい描くと白抜きに♪




2.ハート イン ハート





3.ハートシャワー






4.ハートフラワー






その他、アレンジなど









お気に入りがあれば嬉しいです!


パステル+水ペンをどうやって使うの?

って時は、こちらの動画をご覧ください〜




筆文字・イラストで
キモチを伝える代筆屋
新藤里恵
 
 

 

筆文字作品や過去の企画

お問い合わせ

 

\イラスト・マンガ担当♪

Amazon kindleで33ページ試し読みできます/

 

 

YouTube「筆文字さとちゃん」

━━━━━━━━━━━━━━━

カンタンほっこりまーるい筆文字、
イラスト&パステルを使った
描き方動画を配信します。
━━━━━━━━━━━━━━━