10月は祝日がないので…ひとやすみひとやすみ | 関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

関西・神戸*イラストと筆文字でキモチを伝えます。長男+双子絵日記

自分もまわりもごきげんに!上手い下手、センスは関係ないんです。筆文字・パステル・イラスト・グラレコで「楽しい・大好き」のごきげん時間を増やします。転勤族&三兄弟育児中。合言葉は「まーいっか」

 
こんにちは、新藤さとえです。



【ひとやすみひとやすみ 】

こちらも参加者様宛のお礼状

今日のポイント━━━━━━━━━━
・ 赤トンボの描き方 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.=を2つ
2.○を2つ
3.|を1つ

  ••
=|=
 |

線と○でカンタンに!
(機種によってズレてるかな…)



━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月何かしらお休みがありましたが
10月は祝日がない月、ですねぇ

週末いかがお過ごしでしたか(*^^*)?

また今日から一週間
ひとやすみしながら
過ごしましょうねー

私は「栗」のお菓子食べて
乗り切りまーす!


栗きんとん🌰 写真と
文字を合わせてみました。



加工の仕方はこちら
イラストを筆文字、として
読んでいただければ!

栗の渋皮煮も美味しいですよねぇぇ

おすすめお菓子あったら、
是非教えてください(*^^*)



筆文字・イラストで
キモチを伝える代筆屋
新藤里恵