携帯ストラップ
先日,ちょうどクリスマスの日,私は母とおばと買い物に出かけた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
((そういえば,いつも親と過ごしているよな~・・・・))
今振り返ると,ちょっぴり憂鬱かも。
ところで。
ディズニーストアが大好きな私は
(年甲斐もなく,実はぬいぐるみあつめが趣味だったりする。そのほかの小物もすき!!)
迷うことなく,
いつものように
わくわくしながら
店の中へ
すすんでいった。
と,
「あ,かわいいっ!!!」
買い物はいつもだいたい即決で購入する性質なので
今日もまた,かわいいストラップをゲット!!!
そして,
早速その日の夜に携帯へつけてみた。
「うう~ん,かわいい!!!!」
この携帯ストラップは,ピンク色で小さなボンボンが着いているウサギちゃん。
ちりちりとなる鈴もついていて
なんとも愛らしい!!!!
(((かなり気に入ったわ!!!600円でこの幸福感は安いわ。)))
心の中でこんな姑息な考えをしてしまう,貧乏性なわたし・・・。
ところが!!!!!!!
小さな幸せを感じたのはその日だけだった。
朝おきると,
携帯が見当たらない!!!!
((携帯の目覚まし音は鳴っているからきっとベットから落としたんだわ・・・。))
((ねぞうわるいからな~))
みると,
床の隅のほうに落ちていた。
朝は基本的にばたばた忙しいので,とりあえず,
机の上に電話を置いて,出勤(携帯なのに持ち歩かない私・・・意味ないよな)。
そして・・・・
夕方。
「ああっつ!!!!なんでやねん!!!!」
私の携帯は,廊下のドアの前に,落ちていた!!!
しかも!!!!
あの可愛らしかったストラップの
ピンク色のウサギちゃんが
ねずみ色に!!!!!!!
ちいさなボンボンはさらに真っ黒になってる!!!!
((((やられた~~~!!!!))))
あいつだ!
ちいちゃんのしわざや!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし,
冷静に考えると,
あのストラップは
最初から猫の飼い主の私には不適当だった。
鈴がついて音がなり,ボールのようなボンボンが付いていたんだ!
まさに
猫の遊び道具には最適たっだのだ!!!
(((あ~~私がこんなの選んだからこうなったのね。。。)))
・・・・・・・・・・・・・・・・と,久しぶりに自分の非を認め,反省していた途中,
やっと気づいたのだった!!!
「あ~~!!!!携帯本体の画面がかけてる!!!!j
やっぱり,許せん!!!!!!!!
(ちいちゃんはさんざん電話を振り回して遊んでいたらしい。本体いたるところ無数のキズがあった・・・通話できるやろか????)