ワンオペ育児4日目 | 2児のママ⭐︎ワンオペの毎日⭐︎

2児のママ⭐︎ワンオペの毎日⭐︎

ワンオペのリアルな毎日

こんにちはニコニコ

3歳児の娘と新生児の息子のワンオペ育児4日目になりましたキラキラ

睡眠時間

1日目3h
2日目5h
3日目2h
4日目4h

とにかく眠いzzz

ただ、幸いなことに息子は蓮ちゃんが保育園から帰ってくる時間から夜寝るまでほとんど寝てくれるので、娘のお風呂、ご飯、遊び、寝かしつけはなんとか通常通りに出来ています照れ

ただ、大体夜の22:00-3:00はバッチリ起きています滝汗

あと、朝方は寝てくれるので娘の朝の支度も通常通り。保育園に送り届けてから間もなくして起きます笑い泣き

ママを独り占め出来るように起きるタイミングをはかってるのかなラブ

まあ、こっちの方が子供1人ずつしっかりみれるのでいいのですが、とりあえず寝る時間をもう少し確保したいzzz

せめて1日に5時間は寝かせて笑い泣き