残念な3連休 | 2児のママ⭐︎ワンオペの毎日⭐︎

2児のママ⭐︎ワンオペの毎日⭐︎

ワンオペのリアルな毎日

おはようございます☀

なんだかもう春が来たって感じるぐらい今日は良い天気ですねニコニコ

今朝、娘を預ける時に娘がちょっぴり御機嫌斜めで「つまんない。つまんない」ってブツブツ言いながら検温していました笑い泣き

担任の先生も困った表情で話しをそらそうとしていましたアセアセ

やっぱり連休明けは子供は保育園に行きたがらないものですねーてへぺろ

私も今日仕事行きたくなかったしてへぺろやっぱり親子は似るのかなデレデレ

3連休の予定をあれこれ入れていたのですが、体調不良で全滅しちゃいましたチーン

先週と今週は仕事が何かと忙しくてきっと疲れが溜まったのでしょ〜えーん

まあ、3日間ほぼ引きこもりで過ごしたし、家事も最低限しかしていないのであっという間に回復しましたキラキラ

無理しないのが1番ですねウインク

最近、色々と1人で頑張りすぎてたような気がして、ちょっと反省?

無理しなくても良いところを無理して、結局娘と大事な2人の時間が台無しになってしまった笑い泣き

これからは程よく肩の力を抜きながらボチボチ頑張りたいと思いますキラキラ