卒業 | ◆Ka Makani Kupulau◆ 今を生きる

◆Ka Makani Kupulau◆ 今を生きる

コブクロとHulaとHawaiiとサッカーが大好きなOL(!?)のblogです★

無事に9年3ヶ月間の最後の日が終わりました。
 
夜中までかかっちゃったけど、お手紙も書けて、全部やり切りました。
 
この会社での時間は、いいことも悪いことも山ほどあったけど、今は不思議ととても穏やかな気持ちです。
 
こんな気持ちで会社を去ることができて、つくづく幸せだなぁって思います。
 
事件がなければ、ずっと辞めることはなかったかもしれない。
 
それくらい、仕事に周りの人にも恵まれた時間でした。
 
背中を押してくださった方々のためにも、私は次の道で、少しでも元気で輝いた姿を見せられるように努力します。
 
いつも応援ありがとうございました。

無事に卒業できました(^-^)