:・雨・:シトシト。 | hal's daily...

hal's daily...

photo,daily life,love,etc...
like word "Happy un-birthday"

写真とともに日々を綴ってます♪メインは息子氏で♪


久々にザンザン雨な1日でした。。。

$hal's daily...-noname~06.gif

でも!!!今日から3月っ!!!

色々動きださなきゃ~と気持ちだけ急く日々です。。。




とりあえずその前に、、

ダイソーで買ってたものとか♪ご紹介を!!

$hal's daily...

可愛いお皿~♪(陶器)

この優しい雰囲気の絵柄にやられちゃいましたっ♪

もちろん、車・LOVE$hal's daily...-7125.gifな息子氏の為に…♪

このお皿ならモリモリ食べてくれるかなぁ~!?と。

少し期待を込めて・・・

(食に執着が無いと言うか、集中して食べない子で;;;)

$hal's daily...

バレンタインの頃、ダイソーさんでは

いっぱい食器類が売り出されてました!!

可愛いカップ&ソーサー・マグカップ・お皿…

結構ダイソーさんも可愛いものあります♪



ホントに、100均は…

もう生活には欠かせないものになってる気がする。。。

多分、コンビニより行ってます。私。。。(笑)


今度はどんな出会いがあるかしら~$hal's daily...-index~03.GIF



今日も読んでくれてありがとう~♪*