⭐︎前回の
"ひらめきで思いついた事を
素直に信じて
新しい世界を作るために
躊躇なく活動する"
からまた一歩成長します
⭐︎





復活祭は、
十字架にかけられて死んだ
イエス・キリストが
三日目に復活したことを
記念・記憶する、
キリスト教において最も重要な祭。
ーウキペディアより



素敵なひらめきが
次々と降ってきて
どんどん湧いてきた
魚座さん


今度はそれを
世界中の人たちに
お披露目しなきゃと
張り切っています

目指すはイースター
復活祭です


🐠

"死の殻をやぶってよみがえった"
イエス・キリスト様を
なぞらえて
飾る卵

これをただ飾るだけって
なんだか味気ない!

とっても大切で
とっても厳かな日だけれど

子どもたちが
楽しんでくれるような

子どもたちが
その事を覚えてくれて

毎年楽しみにしてくれるような





実は
"サンタが夜
プレゼントを運んでくる"
クリスマス…も
私たちのアイディアなんですよ



みんなが
国や宗教を超えて

みーんなが
平和に楽しく過ごせる日を
作り出しているの


最近はハロウィンを
すっかりしっかり
定着させることに成功♪



秋のハロウィン🎃
冬のクリスマス🎄
今度は春のイースター!


子どもたちが楽しんで

子どもたちに
夢を与えられるような

それを見る大人たちも
幸せな時間を過ごせるような



🐠



2021年は4月4日(グレゴリオ暦)を
目指して大忙しな
魚座17度さんです







⭐︎この度数を太陽星座で持つ可能性のある方⭐︎
長谷川博己さん
矢沢あいさん
陰山英男さん
and
2021年3月6日生まれの子供達♡
\\おめでとう//




ただ一度しかない今日が
素敵な1日になりますように…


サビアンシンボル毎日投稿にチャレンジ中♪
今日で295/360♡