⭐︎
前回の
"それぞれの境界線を守りながら
最小のリスクで
最大の効果を出せるように
調整をする"
からまた一歩成長します
⭐︎


街中の特等席から
街の一角のオフィスに入った
水瓶座さん

正体が分からないように
仮面をかぶっていましたが

何者なのかバラしたいと
仮面をはがされそうになります

番犬“No.17”が
一生懸命ガードしてくれていますが
それももう限界です


いえむしろ
番犬“No.17”から
本当に守るべきものは何なのかを
教えられたように思います



🏺




守るべきものは“心の軸”

何があっても揺るがない
自分自身への信頼

それさえあれば
周りが何と言ってきても
私は取り乱すことなく

目指す世界に向けて
歩みを続けられる

それがあれば
正面切って正々堂々と
相手の仮面を取ることも出来る


何も隠さない
何もごまかさない


自由であること
平等であること

その裏にある
全ての痛みを引き受けること


自由でありたいなら
平等でありたいなら

その奥に隠された
全ての悲しみも受け止めること

お互いに


そうお互いに


無理矢理
他人にはがされる前に

自ら素顔を
さらけ出そうではありませんか












⭐︎この度数を太陽星座で持つ可能性のある方⭐︎
福山雅治さん
高村薫さん
デビィ・スカルノさん
やなせたかしさん
and
2021年2月6日生まれの子供達♡
\\おめでとう//





ただ一度しかない今日が
素敵な1日になりますように…


サビアンシンボル毎日投稿にチャレンジ中♪
今日で265/360♡