【サビアンシンボル】とは

占星術の一手法で宇宙を360度に分け

それぞれの位置から届くメッセージを表現したもの


つまり同じ星座の中が1度から30度に分かれており

全て違うシンボルがついています

だから同じ星座でも現れる性格が違うのですω`)


ここではその日の太陽の位置(東京の日の出時間)する

サビアンシンボルを今日のメッセージとして

お届けします( ´ ▽ ` )






⭐︎

前回の獅子座28


アイデアが豊富で

周りと協力しながら

目的を達成して行く


からまた一歩成長します

⭐︎



人魚


上半身が人間

下半身が魚




母なる海を舞台に

何に遠慮する事なく

自由に泳いでいる姿は

獅子座の魂を持った




地上、という制限はあるけれど

まだ見ぬ世界を作り出す

優れた知恵、深い知性を持った

乙女座の魂を象徴する人間




人魚が泳ぐ

夢や憧れ、生き様のような

形に見えないものが

次々生まれ出る世界


クラゲはクラゲとして

カクレクマノミはカクレクマノミとして

イルカはイルカとして


それは海の生き物達のように

「自分の人生の主役は自分」

在り方、を問う旅でした



そして季節は過ぎ

私たちの魂は次の場所へ

向かわなければなりません


新たに目指す目的地は

足を持つ人間が

生きる世界を具体的に

作り出して行く世界


⭐︎


歌う事が好き、なら

多くの人に歌声を届けるには

どうしたらいいか


歌を聞く事が好き、なら

いつでもどこでも何度でも

聴けるようにするためには

何をしたらいいのか




舞台で歌う

レコードを出す

テレビやラジオ

そして

タブレット端末で

YouTube

Spotify


⭐︎


獅子座の夢を

きちんと形に

ちゃんと形に




人魚は

後戻り出来ない

大きな決断をしようと

砂浜に向かうのでした









⭐︎︎︎︎この度数を太陽星座で持つ可能性のある方⭐︎

本田真凜さん

北川景子さん

斎藤工さん

菅野美穂さん

and

2020821日生まれの子供達

\\おめでとう//







ただ一度しかない今日が

素敵な1日になりますように



サビアンシンボル毎日投稿にチャレンジ中♪

今日で97/360♡