ジャック作りました。

DAISOのオレンジ厚紙で10匹〜




口から血を出してますが、出さなかったような。

でも雰囲気アップしました(笑)


ジャックの間から垂れている蜘蛛はこちら↓




蜘蛛です〜

普通に作ったらこれはゴキブリかな?と思えるデザインだったので

可愛さなしタイプにしました。


ジャックも蜘蛛も、昨日のコウモリも↓




ハロウィンの切り紙のデザインを検索して

見まねで作りました〜。


そしてロゴ。(ロゴでいいのか?)





絵の具をたっぷり置いてストローでフーフーしました。


ほんとは絵の具含んだ筆を振り下ろして飛沫をつけたかったけど、リビングでそれは出来ねぇ。(笑)


明日乾いたら、窓に飾りま〜す。


もう少し遊びのあるデザインにしたかったのですが、

何故か全てかっちり真面目(ややコワ)系に仕上がりました。

続きは明日にしよっと…ネムネム…