昨日はハロウィンパーリーで使うピニャータのペイントをしました〜





↑これを作ったら





こうなった(笑)

唇おばけになったー!!





これも。

あと、タコツボックス・クールがあります。



そしてパーリーをするリビングに飾るコウモリを作りました〜





黒の厚紙を半分にして20匹!




こんな感じ





目が赤いのは何なの?と長男。

何なのと聞かれると…

寝不足のコウモリだと教えてみましまた(笑)



そして、DAISOで買った蜘蛛の糸。





リビングの明かり取り窓に垂らしてみました。





ティーくんが絡まってます…!!!


久しぶりの工作楽しいなぁ (*´∀`)