来週のハロウィンパーリーの為に



ピニャータをまた作ってます!

夏休みにも作ったけど(笑)


スプラトゥーンのオクタリアン2つ、

タコストライク1つ、

タコツボベーカリー1つ。



あれ…タコツボベーカリーって、顔は紫じゃなかったかー…!!←攻略本今読んで知る(笑)

アートブックを見ながら昨日色塗っていたわーん。

うーん…ベーカリーを止めて、タコツボックス・クールにしようかな〜。

うん、そうしよう。

ヨロイもちゃんとつけよう(笑)




咳が止まらなくて…一度出るとゴフゴフゴフ!!!と続く。

わたしは自然治癒力をどこまでいけるか試したいところなんだけど、

夜中ゴフゴフしてるので旦那を起こしている模様…。

薬を買いに行ってこよっと。


長男もゴフゴフしてたからうつしたかな〜。