フリーター、家を買う。 第4話。
あかんて。 あんなん、あかんよマジで。。。。
もう、せいじくんとどっぷりリンクしちゃって大号泣っすわ![]()
息子と二人でタオルの奪い合い。(一人一枚にすればいいのに)(仲良しなんです)
実は。
私の母も病気で私が介護していた時期がありました。
脳が退化していく病気で、せいじくんのお母さんと私の母の初期症状が激似。
その時の私の気持ちを見ているようで。。。。今回はホントに辛かった。。。。![]()
大切な存在なのに疎ましく思うときもあって、自分の気持ちのコントロールができなかった。
当時の辛かったことを思い出して締め付けられるようでした。
でも。
ラストにせいじくんがお母さんにハンドクリームを塗ってあげたことで
私の中の罪悪感まで消してくれたような錯覚に落ちて救われました。
これ、最後まで観られるかしら?
耐えられるのか?わたし・・・・。
ニノちゃんにキャーキャー言うてていいドラマと違うからテンションの持っていき方がわからない。
とりあえず。
最終回まで息子は観続けると言うので、
母もバスタオルを用意して(もうタオルでは無理)(体中の水分が涙に化ける)臨みます。
*追記*
カラオケはいいね。毎回カラオケしてくんないかなぁ?
あんな上手い津軽海峡冬景色聴けるなら、私もあの工事現場の一員になりたいっす。