トマトじゃないよ


道の駅にキレイなスモモがあったので


つい買っちゃいました😅


甘酸っぱくてウマウマでした




ようこそおいでくださいました




星野村を出て、浮羽の方へ


近くまで行くと寄りたくなるのが



浮羽稲荷神社





参拝者はまばらでした




映えスポットになってて


ちょっと前まではすごい人手でした


まぁ、今日が天気もよくなかったせいもあるのかな







まきちゃん


こんにちは


たまちゃん


また来たよー





お願いお願い


いつも手を合わせると


涼しい風を送ってくれるんです


この日もピューと優しい風を送ってくれました😊




奥へ行きます



松尾神社




御神体


お願いお願い




ある方のブログにこの御神体にお賽銭が


たくさん挟まってて悲しい思いをした…


と書いてありました


前々から私もしめ縄などにお賽銭を挟む行為に


やめようよ〜と思ってるほうなので


御神体のお賽銭を見た時は


なんとも言えない気持ちになりました


今年の冬に来た時はなかった気がするんだけどなぁ




御神体の回りも竹ぼーぼーだったのが


綺麗に清掃されてとても気持ちいい空間になりました


そろそろ帰ろうとすると


上の方の竹がザワザワ〜っと


“もうちょっとだけいて〜”


って言ってるみたいだったので


しばらく佇みました



戻って






伺う度にキレイになって、明るくなってる気がします





高台にあって気持ちのいい神社さんなので


また癒されに来まーす(^-^)





お読みいただきありがとうございます



またのおこし、おまちしております♪