目玉焼きを作ろうと殻を割ったら


薄皮が残って…😳


すごくないですか〜🤣




ようこそおいでくださいました




先日、仕事で近くまで行ったので寄りました





宗像大社



正月以来です








お願い


市杵島姫様お久しぶりです





御神木があった場所に新たな木が😳


御神木になるんでしょうかね






下鴨神社の糺の森に似た感じがする大好きな参道です

※私観です😅


通るだけで体が軽くなった気がします



最近、体もダルく、心もなぜかモヤモヤしてて…


頭に浮かんだのがここの参道でした


時間が空いたのも、寄ることにしたのも


必然だったんでしょうかね😊




春ということもあって緑が美しい











高宮祭場





お願い



いつもはドーンってパワー感じるんですが


この日とっても優しい気が充満してました









田心姫神様、湍津姫神様にご挨拶


お願い




境内に端っこにひっそり?と





リッパな木だなぁ




仕事の合間に寄ったので


あまり時間はなかったのですが


新緑の参道でリフレッシュできました


今回は木ぃばっかりの宗像さんでした😊




お読みいただきありがとうございます



またのおこし、おまちしております♪