今年初のコストコへ


私は1年振りかな😅


大体買うものは決まってます


で、今日の夜ご飯



サラダラップ


最近は行くと買います


ピリッとして美味しいですよ




ようこそおいでくださいました




予定では松尾寺で終わりだったのですが


思ったよりスムーズに回れたため


もう一社行こうか…


どこにする…


あそこ行こうか…



🚗💨💨💨




源九郎稲荷神社



昨年一度来て今回二回目です


お友達も今年初だそうです









しだれ梅がチラホラ


満開だとキレイだろうなぁ





社殿


お願いお願い


また来ましたよー😊





まきちゃーーん




たまちゃーーん


また来たよー😁


赤い前掛けが似合ってます🥰




干支のウサギちゃん


今年、躍動したいねぇ〜




語り部の中川さんもいらっしゃって


相変わらずのお元気です😆


元気もらいました



これで一日目しゅーりょー\(^o^)/



このあとお友達と早めの晩御飯


またまた、たわいのない話で盛り上がり


奈良公園近くのホテルまで送ってもらいました



一日、付き合ってくれてありがとうーー(^O^)



明日もよろしくね〜



二回目に続きます




お読みいただきありがとうございます




またのおこし、おまちしております♪