久しぶりの焼き鳥ーーー💕


一年ぶりに幼馴染と


楽しかった、美味しかった照れ




ようこそおいでくださいました




お酒を堪能して


次へ


🚙💨💨


櫻井神社



大好きな神社なんです






参拝者まだ少ないです





ウサギさん





手水舎


雨雫のように落ちています






お願いお願い


昨年はお世話になりました


今年もよろしくお願いします




本殿裏へ








お願いお願い


今年もよろしくお願いします


手を合わせていると…


声が聞こえたような…


そして


優しい風がスーッと吹き抜けていきました





今回は夫婦岩まで行かないので


ここでお願いお願い


門を出て







櫻井猿田彦神社


ん😳、


両脇の柱に…





小さな小さな狛犬さんが😳


かわゆーーい🥰




櫻井大神宮へ






ここは空気が変わります


神聖っていうか…


厳かっていうか…


心地良いです



戻ります





帰る頃にはひっきりなしに車が入ってきてました


多くなる前に参拝できて良かったです




ここから2〜3分のところに


浦姫宮





昨年思いがけず寄ってとても気持ちよかったので😊






櫻井神社の創建の基になった神社さんで


知る人ぞ知るパワースポットです


小さな神社さんですがキレイに


清掃されてて気持ちいいです😊


櫻井神社に来た時は浦姫宮にも


寄って下さいね😊



次へ


🚙💨💨💨




お読みいただきありがとうございます




またのおこし、おまちしております♪