またまた台風が発生


来週前半には沖縄に接近するみたい💦


その後の進路が北上しそうで


ちょっと微妙…


ハルsun地方に来ないといいけどなぁ




ようこそおいでくださいました




関帝廟を出て


お腹すきすきの私達は


一目散に先ほどのお店へ



今度はオープンしてました



新錦江

お店の名前も見てなくて💦

後から地図やらグーグルさんで調べました😅


お店の外観も撮り損ねました😭


どんだけお腹空いてたん🤣



本場の中華、楽しみ〜〜おねがい





コース料理を人数より少なく頼んで

(これができるお店でした)


あと単品をちょこちょこと


一品ずつ出してくれます




クラゲのサラダ?酢の物?


仕分け職人が分けてくれます😆


コリコリして美味しかった




エビチリ


あまり辛くなくてグー👌




小籠包



焼売





焼きそば


ここの変わってます


麺が太いの…きしめんみたいに

(中央に見えてるやつ)


最初こんにゃくかと思いましたよ


インパクトありますよね


これがおいしいんです




焼き餃子(これ単品で頼みました)


中華にいくと外せません


皮がもちもちしてて美味しかった


やはり本場の餃子はいいですね〜



酢豚


黒酢を使っているようでコクがありました





焼飯


これにあと卵スープがついてました


スープは人数分出してくれたんですよ😊


ありがたいですね😁



気づかれた方いらっしゃるかもしれませんが


テーブル…


唐辛子や八角がたくさん散りばめられていました


辛そうなテーブルです😆



お腹も満たした事ですし


お店を出ます


値段もリーズナブルで味のあるお店で


満足しました😁






次へ向かいます



🚶🏻🚶‍♀️🚶🏼‍♂️🚶🏻‍♀️🚶🏽🚶‍♀️………




お読みいただきありがとうございます




またのおこし、おまちしております♪