ようこそおいでくださいました




眞光院を出て、次へ向かいます



🚗💨💨


が、



近くに行きたいところがありますので



寄り道しま〜〜す😁



のび工房


ネコをデザインしたグッズを


たくさん置いています♪




外観は…

写真撮ってなかったのでネットよりお借りしました🙇‍♂️


私、ネコ好きなので、


もう、目移りします🤩


のび工房のブログよりお借りしました🙇‍♂️


キーホルダーやTシャツ等もあります


もう猫好きにはたまりません🤩



が、



予算オーバーなので、ポストカードだけ購入😅


ここのポストカードめっちゃ可愛いのです😍


たくさんある種類から…



買いました🥰




中でも




これ下矢印


いいでしょ♪


千手観音ネコ🤣🤣

猫の手も借りたいときは貸してもらえるかも😁





看板ネコがいたのですが、数ヶ月前に

なくなったそうです😢


この子です下矢印

ネットよりお借りしました


カウンターの上が好きだったそうです


私も一度ナデナデしたことあるけど、

可愛かったなぁ


追悼の写真集もでています

(売上の一部は地域猫の為に寄付するそうです)


ご冥福をお祈りしますお願い




今回、お相手してくれたのは

ネットよりお借りしました



この子だったと思います…


たぶん…😅




写真、あまり撮れてなくて、
借り物ばかりですみません🙇‍♂️🙇‍♂️








最後までお読みいただきありがとうございます






またのおこしお待ちしております