☆カントリーマアム☆ | 何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o

☆カントリーマアム☆

何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o-100418_231448.jpg
 
 
の、ゆず味です何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o-2107951.gif
 
 
さっぱりしてて、美味しかったでやんすよ何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o-DIMG0133.GIF
 
 
甘酸っぱい味で冷やして食べたたらもっと美味しかったかも何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o-2085835.gif何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o-50P500103_DCP.gif
 
 
皆さんも是非是非お試しあれ~何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o-2107951.gif
 
 
あっmixiで、マイミクになってくれる方は、恐れいりますが、何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o-2109890.gifしてくれるとありがたいです何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o-36764.gif
 
何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o-50P500115_DCP.gif何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o-2020634.gif何でもあり(自由気ままな)ブログo(^-^)o-50P500115_DCP.gif