たまには女子らしく

{DB84CD19-3BC3-4CD6-8EE7-FE5E2E9C2A5C}


高校短大と仲良しだった友達と久しぶりのランチ(o^^o)


駅の改札で待ち合わせしたんだけど、私は若干迷子気味で改札前を漂っている所を友達に保護された


相変わらずです


そこからランチするお店までテクテク

テクテク

テクテク

テク…



またも迷子


私がここに行こう!って言ったのに、地図わからん

結局、友達が主導権を握り全然違う方向に歩いていく私を連行して何とかお店へ

もう喋りっぱなしですでに疲れた私

ゆっくりランチして、また喋り倒してランチタイム終わるまでお店に居座り外へ

そして、お茶しよう!となりまたテクテク歩いた

ちょっとした段差につまずき、何故か上にビョーンと飛び、友達に笑われる

「相変わらずだよね〜」

うん。相変わらずよ(; ̄ェ ̄)

人間て早々変われないの…


{7484C3EB-0FAD-4714-A320-FBD4D531FB84}


で、パンケーキを食べた

なんか女子っぽーい(笑)

美味しいんだけどね、3枚は多いかな

1枚残しちゃった


次は暖かくなったらランチしようね!って約束した。冬は寒いから、出不精な私はさらに出不精になり、そしてデブ症になるので春にまた動き出したらランチかな


って、すごくまともな女子ブログを書いてちょっと恥ずかしい私です

(=^ェ^=)